人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉなヵ空いたヒト挙手


by pureXdrive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぃぁひぃ~♪

まぃぁひぃ~♪

はまっちゃったЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+レ」ァ儿DIДЯЧ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

今日部活で、ちょいと試合しましたЙЁ⌒d(ゝc_,・。)

遊びだったヶど

M君と試合㊥、マィァヒが頭をよぎりました

∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧




くらぇ!マィァヒサーブ♪



ぁっさりとられました。:+゜(PД`q)゜+:。

「(≧ロ≦) アイヤー

まぁ、帰りにPぃれょおヵなぁって思って

ローソンぃきました

ぁーすずしぃ

・・・・



Σ(・ε・;)



店員ヵぁぃい(*´д`*)ポゥ

Pとヵ買ったら変にみられそぅなので

σ(`・ω・´●){ボクの大好き十ょ

クーリッシュとガムd(´・c_・` )

ぁと、からぁげくんが①個増量中なので

かっちゃいました。

てヵさ

ぉし、かうヵぁってなったとき


ヵぁぃいオネーサンのレジのとこいこうとしたら



「かゎりますょお」



・・・

オネーサン「ぁ、ありがとぅござぃますぅ♪」


マテマテ

男きたし













かえれオッサン!!!


やられた。:+゜(PД`q)゜+:。

結局Pかえなヵったので、もぅひとつのローソンへ((((*´・ω・。)・・・


今度ゎおばさんかよヽ(`Д´)ノ

・、λ チェッ

まぁPかいましたヶど

からぁげくnチーズまた買っちゃった(´ε` )

ぅまぃんだもn(*´・ω・`)

ぁー彼女ほしぃ(


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+乂ィ朮oDIДЯЧ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

o┤*´Д`*├o アァー

まぁ一応レベルあがりました(*`・ω・´)b

でもねぇ

最近メインで露店だしてるんですが

朝おきてみたら






人気62→38

・・・・

ぁーもぉ

ほんと厨がぉぉぃ。:+゜(PД`q)゜+:。

そのこと書いて露店だしたら

38→50にまで

みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

スキ(●´Д`人´Д`●)ダイスキ

んで、気をとりなおして

昨日の夜から朝にかけて出してたら

50→45

ぁーもぉ

ぁげてくれたみんなゴメンね

もぉメインで露店だしません(´・д・`)

vピュアドラv で出しますゎあ

ヵゎぃそぉなσ(o・д・o)に清き人気を(

でゎ【★ёйd★】>o(・ω・o)



メィポ彼も募集(*´・ω・`)

|彡サッ

ε(o´・ω・)з゙вчёвчё"ε(・ω・`o)з
by pureXdrive | 2005-08-07 14:38