人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉなヵ空いたヒト挙手


by pureXdrive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日ゎ、ちょっとィヂメにつぃて考えてみました

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

いつも通り、学校を終えて

部活ぇε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪しました

テヶトーに練習したぁと

σ(´Д`●)ぉぃらたち①年生が顧問の先生ヵら

会議室にくるょおにぃゎれました。


まぁ、内容ゎ部活の中にいる1年生のS君のことでした。

S君ゎ

テニスゎ初心者で、ぁまり上達しなぃ
いっつもヘラヘラしてぃる
ナヨナヨ?してぃる
性格がヒネクレてぃる?のヵな
学力がいいとゎ言えない

ナドの理由で、ほかの1年生ヵら

いわゅる

ィヂメを受けてぃました

それに気づいた先生ゎ、S君をィヂってなヵったσd`・c_・´b{オレとK君に

様子見を頼みました。

んで、σ(´Д`●)ぉぃらゎS君のそばにぃて

S君ゃ周りの人の様子を見ていました。

そしたら、彼がボールをうつたび

アウトやネットをしても、故意に

「ナイスショットー」「へてぇちゃ」「時間の無駄やし」ナドを集団で言ってました。

練習中でなくても、休憩中などに

「きめぇちゃ」「かえれ」「部活やめろちゃ」ナドのことを言われてました。

さすがにσ(`・ω・´●){ボクも飽きれて、ちょっとヒドすぎる3人程度を呼んで

「なんでSにばっヵ、そんなこと言うゎヶ?」と、問うと

一人ゎ「俺もそぅいう事にあいよるけ、あたってる」
二人が「あいつゎ、ああゆうキャラなんよ」


ちょっとくらしました^^

んで、今日の話し合いで先生から

いろいろ言われました。

その後なので、さすがにおとなしくなるだろぅなと思い

コートの外にたっていると、

「あいつの性格がわるくねぇ?」「そぉちゃ、あいつがぃヶんのやろ?」
「だいたいさぁ、ナヨナヨしとるけいけんのよね」
「あいつが試合でたらT高の恥やね」

もぉね

産まれて初めてキレました^^^

先輩や先生がいる中で、そいつらャっちゃぃました(

まぁ、まずゎ口からだったヶど

聞きたい?











ききたくないヒトゎ流してねww




























ブチッ
「ああ????もっぺんいってみぃや?誰が悪いっちや?のぉ?あいつが悪いんか?あ

いつの性格が悪いけん、あんなことしたっち言いよったのぉ?おまえらがそぉゆうこと

する方が悪いんやねぇんヵちゃ?のちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ、こんな感じのが10分程度続きました

さすがにそぃつらも、黙りこくってましたょ^^


元族のセガレをなめぇちゃぁ、ぃヵんょd(´・c_・` )


てヵ、ヒトの事で カッ っとなるなんて、ょっぽど酷かったって事ですね。

高校生にもなって、イヂメとか

ホントこどもだなって思いました




余談ですが、成績ゎるぃヵたって

S君240人中180番くらぃなんですヶど


σ(´Д`●)ぉぃら



224番ですょ?


いぢめるなら、σ(M´・ω・`e)を優先しろと言いたいですΨ( `∀)(∀´ )Ψネー

まぁ、ぁれだヶ脅かしたらイヂメょぅがなぃと思いますが(((

∑@( ̄□ ̄;)@

最後にイヂメしてたやつに忠告してぁげました^^

「次やったら、ノドつぶしちゃるゎ」

あーあ

みんなビビっちゃってたし

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

とうぶんゎ、話かけてもらぇなぃだろぅなぁ

でもまぁ

σ(M´・ω・`e)ゎ、ゃりかたゎよくなヵったヵも知れないけど

間違った事ゎしてなぃ自身がぁります


最後に

あくまでもσ(o・д・o)の考えですが


イヂめられる方が悪い

なんて、絶対思わないでください

そいつが悪いにしても、

『イヂメ』と言う形で、行動するほうが

よっぽど悪いと思います。

集団なんて、もっと罪が重いと思います(シャレじゃなぃょ

イヂメがあってるのを知っていて、止めないのならば

それゎあなたも同罪です

イヂメを止める勇気を持ってくださぃ

ぁと、σ(´Д`●)ぉぃらみたぃな止め方ゎ、そゅ育ちのかたにしヵ

お勧めできません(

でぁ、長々となりましたが

読んでくれて、ありがとぅござぃました
by pureXdrive | 2005-07-29 23:18