ぉなヵ空いたヒト挙手


by pureXdrive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日ゎちょっとタノシーとかじゃなくて

暗いメイポのできごとです

今日、ちょっとメイポをする時間がありましたので、

トモキャラでINしてみました。

んで、メイポ彼をサーチして

いる場所にいきました(狩場1でした

そこには、その彼女と

男がいました

それで、悪いとは思っていながらも

全チャだったので、話をきいていました

最後の方に

彼女「また、電話してねw」

男「そのつもりw」

とか、いってました

最近おれの方にメールがこなかったので不思議に思っていましたが

理由はこれのようです

んで、メインでインしてみて

彼女にWISで

「新しい彼氏できたん」と、聞くと

「うん」と言いました

問い詰めると何か「断りきれなかった」とか、いいだしました


俺は仮引退するときに

ちゃんと「一、二ヶ月で戻るけ」と言いました

んで、途中で入ってみた結果がこうでした

やっぱこれは浮気ってやつですかね

というか、なんかもぉ人を信じられません。

で、今俺はこの人をどぉするか考えています

①トモロク、カポリンを消す
②新しい人とわかれてもらう
③別れるが、トモロクはけさない

寸時に考えてみましたが、自分の中では

①がもっとも強いです

でも、消したところで

心ってのはどぉにもならないので

すごく悩んでます。

そこで、みなさんの意見も聞いたほうがいいかなと思い

日記につけました

ちょっとその彼女と俺の状況?をかいてみます
①彼女がインすると、俺が狩り中でも彼女のとこへ行く
②彼女は、ほかの人とトモチャや内緒をしている
③↑の方ばっかりで、俺はほぼ無視
④俺がカポリンあげたり、装備あげたりしているのに、向うはなにもない。
 ほかのトモダチとかにはタダでPをあげている
⑤ぜんぜん俺がかまってくれないからと言って、何回も怒っておちているのに、
 インするたびに同じこと(内緒など を繰り返し自分を変えようとしない
⑥今日見ていて、その男の話を優先させていて、内緒orトモチャをしているようには
 見えなかった

まだ、思えば思うほどありますが

これぐらいが、俺の一番きにしていることです

自分でどうしたらいいのか、まったくわからないので

皆さんの意見を聞きたいです

どうか書き込みをよろしくお願いいたします
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-18 21:52
まぁ、ある日船に乗っててこんな敵に遭遇しました

d0062806_1254122.jpg


ぅん。正直、ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 感動したあせりました。

バルの上に親分ですょ。一匹おかしいのいるヶど

そんでママン

まぁォレのヵァィイ竜を召還してゃっちゃぃましたヶどb

まぁこのぁとゎ棒でたたかいました

もちΩ\ζ°)チーン









・・


























信じた?
















(・∀・)ニヤニヤ



( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう



んとまぁ、復帰のために露店でときどき資金あつめのため

放置してますが

そのカキコを紹介します

d0062806_1305064.jpg


この子

一人でなにいってんだwwwぁとで見たときダイバクショー

しヵも右下

まぢ防具売ってるしwwww

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

ダークボニン?ぉヵぃぁげされたんですヶど

このぁと全チャで
 
      「LUKがたりねぇ・・・糞うざ!!」

・・・・
・・・・・
・・・・・・LUK?

いゃあなた賊でしょwwwwwwぁれゎォナヵいたヵったw

んでゎ、この子の名前ゎ晒して伏せてありますが

人気→↑↖↝↩ょろw

ときどき露店を➁鯖フリマ➀で放置してるんで

ヵキコしてくれたら嬉しいです

|Д´)ノ 》 ジャ、マタあうひまで
|彡バイバイ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-16 01:34

壁|〃´△`)-3ハゥー

テスト全部かえってきましたb

国語(現代  47
  (古典  28 ヶツッター

社会   43 ぁぶねぇ

理科     64 最高得点・・ 

英語(R   41 ぁぶねぇえええ
  (G 54

情報    41 ぁぶ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

保健 44

家庭科 32

数学(I 60
  

(A 14


(・・。)ん?




数Aなに



            Σr(‘Д‘n)


14Σ(´д`;*)


タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

まぁぃいやw

ぉれ(,,゚Д゚) ガンガレ!


んと

30分程度メイポしました


んー

なんだ

メイポ彼?ドラなピュアの♀サンが

新しい彼氏つくってました

ふつう

まっとくのが常識だろ(

もぉね

めいぽ

したくなくなってきました


   でぁ

           (´・ω・`)/
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-12 01:40
ついに

引退だ(´・ω・`)

なんだ

みんな今までホントありがとぅ

ぉれヮガママばっヵで

みんなに迷惑かけてばっかりで

ほんとごめんなさい

今まで楽しかったです

最終的にゎ

トモダチ②人きえました

やっぱぉれ自己中だから

嫌われるのは仕方がないと思ってます。

でも、やっぱトモダチがたったヒトリでも

いなくなったときは

正直

つらいです

みんなもぉれみたいにバカにならないよおに

トモダチを大切にしてください

ぉれまだガキだから考えてなかったんだけど

シカトシカト言ってても

相手がなにしてるか確認してない

おれがいけませんでした

そんなわけで

勝手なバカで

自滅しました

じゃあ復帰したら

また遊んであげてください

みんなに会えて

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・              とサイゴにカオモジいれてみる

いや
まじ
よかったです

みんな元気で

とりあえず100レベル目指してください

じゃあ

今まで本当にありがとうございました

ときどきプログ更新するんで

たまに見てください

じゃあ

お元気で
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-08 01:13

あれだ

ぉれ引退かもな

正直シカト

まじたまらんし

ヒトリともろく消したしな^^

消したってか向こうがウザイとかいって

消した^^

まぁ

60%の割合で引退するつもりだったのが

75%になりましたが( ´ロ`)なにか?

正直

なんか

どーでもよくなってきた

引退するときは

ここにIDとPASSのせるか^^

みなさん

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおつかれ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-06 22:15

・・・・

なんだ

ガチャしたょ

d0062806_20173451.jpg


ぉれゎ赤軍手だったヶどね

てヵ

なんだ

ともだち

しかと

する

にゃおとヵいるときゎ

たのしいけど

もぉ

楽しくないや
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-05 20:18