ぉなヵ空いたヒト挙手


by pureXdrive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

いつも通り、学校を終えて

部活ぇε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪しました

テヶトーに練習したぁと

σ(´Д`●)ぉぃらたち①年生が顧問の先生ヵら

会議室にくるょおにぃゎれました。


まぁ、内容ゎ部活の中にいる1年生のS君のことでした。

S君ゎ

テニスゎ初心者で、ぁまり上達しなぃ
いっつもヘラヘラしてぃる
ナヨナヨ?してぃる
性格がヒネクレてぃる?のヵな
学力がいいとゎ言えない

ナドの理由で、ほかの1年生ヵら

いわゅる

ィヂメを受けてぃました

それに気づいた先生ゎ、S君をィヂってなヵったσd`・c_・´b{オレとK君に

様子見を頼みました。

んで、σ(´Д`●)ぉぃらゎS君のそばにぃて

S君ゃ周りの人の様子を見ていました。

そしたら、彼がボールをうつたび

アウトやネットをしても、故意に

「ナイスショットー」「へてぇちゃ」「時間の無駄やし」ナドを集団で言ってました。

練習中でなくても、休憩中などに

「きめぇちゃ」「かえれ」「部活やめろちゃ」ナドのことを言われてました。

さすがにσ(`・ω・´●){ボクも飽きれて、ちょっとヒドすぎる3人程度を呼んで

「なんでSにばっヵ、そんなこと言うゎヶ?」と、問うと

一人ゎ「俺もそぅいう事にあいよるけ、あたってる」
二人が「あいつゎ、ああゆうキャラなんよ」


ちょっとくらしました^^

んで、今日の話し合いで先生から

いろいろ言われました。

その後なので、さすがにおとなしくなるだろぅなと思い

コートの外にたっていると、

「あいつの性格がわるくねぇ?」「そぉちゃ、あいつがぃヶんのやろ?」
「だいたいさぁ、ナヨナヨしとるけいけんのよね」
「あいつが試合でたらT高の恥やね」

もぉね

産まれて初めてキレました^^^

先輩や先生がいる中で、そいつらャっちゃぃました(

まぁ、まずゎ口からだったヶど

聞きたい?











ききたくないヒトゎ流してねww




























ブチッ
「ああ????もっぺんいってみぃや?誰が悪いっちや?のぉ?あいつが悪いんか?あ

いつの性格が悪いけん、あんなことしたっち言いよったのぉ?おまえらがそぉゆうこと

する方が悪いんやねぇんヵちゃ?のちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ、こんな感じのが10分程度続きました

さすがにそぃつらも、黙りこくってましたょ^^


元族のセガレをなめぇちゃぁ、ぃヵんょd(´・c_・` )


てヵ、ヒトの事で カッ っとなるなんて、ょっぽど酷かったって事ですね。

高校生にもなって、イヂメとか

ホントこどもだなって思いました




余談ですが、成績ゎるぃヵたって

S君240人中180番くらぃなんですヶど


σ(´Д`●)ぉぃら



224番ですょ?


いぢめるなら、σ(M´・ω・`e)を優先しろと言いたいですΨ( `∀)(∀´ )Ψネー

まぁ、ぁれだヶ脅かしたらイヂメょぅがなぃと思いますが(((

∑@( ̄□ ̄;)@

最後にイヂメしてたやつに忠告してぁげました^^

「次やったら、ノドつぶしちゃるゎ」

あーあ

みんなビビっちゃってたし

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

とうぶんゎ、話かけてもらぇなぃだろぅなぁ

でもまぁ

σ(M´・ω・`e)ゎ、ゃりかたゎよくなヵったヵも知れないけど

間違った事ゎしてなぃ自身がぁります


最後に

あくまでもσ(o・д・o)の考えですが


イヂめられる方が悪い

なんて、絶対思わないでください

そいつが悪いにしても、

『イヂメ』と言う形で、行動するほうが

よっぽど悪いと思います。

集団なんて、もっと罪が重いと思います(シャレじゃなぃょ

イヂメがあってるのを知っていて、止めないのならば

それゎあなたも同罪です

イヂメを止める勇気を持ってくださぃ

ぁと、σ(´Д`●)ぉぃらみたぃな止め方ゎ、そゅ育ちのかたにしヵ

お勧めできません(

でぁ、長々となりましたが

読んでくれて、ありがとぅござぃました
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-29 23:18
今日ゎちょとょさげ

(;゚д゚)ァ....

昨日のできごと

族盾を2Mでゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

そしてトモチャで

「族盾に30%書はってもぃいと思うひとー」

まぁ8人中答ぇてくれたのゎ2人^^^^^^

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


そして貼りました













・・・・・












∑( ̄□ ̄;)ナント!!











闇(*´・ω・`)b


(´▽`*)アハハ


そして、夜・・・にゃおやんことォレのぉねぇちゃんとお話vUo・ェ・oU ィェーィ♪

「ぁ、そぅだヶィ」
「(メ・ん・)」
「族盾買う?」
「今日ね、2Mで買って30%貼ったら闇にいった^^」
と、言うと

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


タダでくれたし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もぉね、

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

|彡サッ

まぢぁらぃがとぅ(*`・ω・´)b

んでゎ今日の日記

まぁ今日ゎ、あやちゃんとクレイガたんと

そのゆかぃな仲間たちと遊ぶことになって

なにしょぅヵ

・・・・

Fコン開催( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

優勝賞金ゎ2Mとヵで、σ(゚∀゚ オレ!! も(*´д`*)ハァハァ

そぅ

"( ´゚,_」゚)ヒッシダッタヨ"

ちゃっかり出ちゃいましたが

優勝しちゃったし(*´・ω・`)b

2Mもらったし(*´・ω・`)b

ぁらぃがとぅ(`・ω・´)

そして、暇すぎたのでペットの『みっヶ君』を育ててぃました

そしたら、ぉねぇちゃんがINしたので

ちょっとェロトーク(ぁ

ウソウソウソ

普通の会話(





タブンね


んで、ワーワー言ってて おねぇちゃんが寝たので

σ(゚∀゚ オレ!! ゎペットの調教


















d0062806_2464658.jpg








キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

つぃに憧れの

15.。。。。

腹話術ができる(*´д`*)ハァハァ


ちなみに今日の親密度の変化ゎ



900→1650 でした((((

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-28 02:48
だれもヵキコしてくれなぃゃ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

でぁ、今日の日記(

今日ゎカッパさんを狩りまくって、47になりました(*`・ω・´)

ぁと③でシンギタだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(,,゚Д゚) ガンガレ!σ(゚∀゚ オレ!!

んとまぁ、

今日ゎロミちゃんに薦められ、ィメチェンしました(

























                 『さょならニューゼン。こんにちゎプリンス』

d0062806_493464.jpg


目をつむってて、変だったので書きました(

慣れしたしんだニューゼンもワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

てヵ、プリンス!!帽子かぶったら(・∀・)イイネ!!

結構気に入ってます(



まぁ書くことなぃんで、今のぉれのキャラ紹介です

d0062806_4112335.jpg


『vピュアドラv』
Lv.38 POP49 火魔 です
まぁ、メインだったんですが

正直ぁきました
とぃぅことで、露店用になってます

②鯖フリマ①で見かけたらカキコょろ

買わんのやったらカエレ

『ドラなピュア』
Lv.47 POP35くらぃ 斬り族 です
メィンになりました

『dx名無しxb』
Lv.37 POP10くらぃ 投げ族 です
メインが仮引退してぃたときに育ててました((((

まぁ今でゎ倉庫キャラです


そこらへんにぃると思うので、

話しかけて勝手にトモロク送って、お金ゃ武器を置いていってくださぃ(

でぁ、眠いので

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-25 04:17




↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

なんだとぉもぅ?

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

つぃにきましたこの日がっっ

なんだろぉねぇ



!!山笠!!



ゎヵんなぃ?カエレ!!

これだょ (゚Д゚)y─┛~~

d0062806_20572063.jpg


中がゎヵんなぃって?ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

d0062806_2058320.jpg


d0062806_2058989.jpg


d0062806_20581580.jpg


d0062806_20582790.jpg


まぁスルー(((((((


ttp://www.city.kitakyushu.jp/~k5701020/index_2.html 

これだょヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

(;゚д゚)ァ.... ぉれの家ばれるし(;´Д`)

まぁいつでもカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)(ぇ

ttp://www.katch.ne.jp/~tiga/menu.html 

ここにも発見(

北九州弁のっとるヶん

見たら笑うとおもうっちゃ((((((((




笑うなょ(*´・ω・`)b


まぁ山笠の簡単な説明

1基につき309 個の提灯を12段に重ね、
高さ10㍍、
重さ2.5㌧

これをどぉすると思う?

人間だヶで担ぐんだよ (´ー`)y─┛~~ぉどろぃたヵ?

まぁ昼ゎ籏山って言って

もっと重ひ((((

d0062806_2174182.jpg

ぅはぉれのマンション写ってr(ry

d0062806_2185116.jpg

これが昼の姿だょヾ(゚ω゚)ノ゛

提灯山を作る過程です(


d0062806_21103637.jpg

d0062806_2110114.jpg


d0062806_21102597.jpg

完成だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てヵこの過程の写真

ハッピの後ろに「小西」って書いてるでそ?

小がつぃたら中学生だヶなんだヶどさ・・・

これ去年の写真




=ぉれぃます

(´▽`*)アハハ

ヲーリーを探せ((((

とまぁ、もっと詳しく知りたかったら

戸畑( ´∀` )bどんと来い!!

ぉれが案内してゃる(ぁ

祭でワーワー言うのゎ珍しいらしぃです

戸畑っ子ですヵら^^^^^^

幼稚園のころヵら出てますヵら^^^^^

(" ̄д ̄)けっ!

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・


とまぁ、長くなりましたが

戸畑に産まれて

ほんとヨカッタと思います

戸畑の誇りゎこの祭です

みんなの住んでるとこの自慢ゎなにヵなヾ(゚ω゚)ノ゛

でぁwww

ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー




絶対щ(゚Д゚щ)カモォォォン((
         


ttp://beast.main.jp/up/src/up0297.asf

よこむきですが動画をUPしますw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ

|д゚)メイポでこの話しても聞いてくれたのゎ『x黒彪x』こと『てゃろぅ』だヶだょ

|彡まぢァリガ㌧;;
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-23 21:16

(*´д`;)…

今日ゎ狩りをまったくしませんでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

おれ ヽ(`Д´)ノバーヤ


まぁナニをしてぃたヵと言うと

ぁれですょ











パンダ






ルディ散歩路の①日廃人になりました(*´・ω・`)b

だヵらレベルゎ➈~⑪になり

 親密度ゎ300くらぃヵら500近くまでぁがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして新しぃ命令ができるょおになりました




d0062806_455797.jpg




  (*´д`*)ハァハァ


くってぃい?(*´д`*)


んでまぁ、青空くんとロミちゃんと遊んでて



ロミちゃんが「Pショップいってぇ」



       ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ぉれ子供だヵらショップって言われただヶで


(*´д`*)ハァハァ((o(б_б;)o))ドキドキします(


んでいってみると





d0062806_45835100.jpg





神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



このとき、おれのテンションゎMAXでしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


ろみちゃん

     ぁざぁあああああああああああああああああああああああああああああああっす


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪


大好きだぁああああああああああああああああああああああああああ(((((((((((((((


ちなみに


誕生日ゎ5/9ですがぁ


プレゼントゎ随時うヶつヶ㊥ヽ(●´ε`●)ノぇへっ


さぁて今日もガッコぃってくるぞぃ



              Σヽ(゚Д゚; )ノ


もぉ5時だし

寝る時間1時間だウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


寝る(*´・ω・`)b

(o;_ω_)oバタ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-23 05:02
ぅん まぁ なんだヵな














復活します


今までぃろぃろ迷惑ヵヶましたね(;つД`)

ごめんちゃいm( __ __ )m

んでゎまた迷惑ヵヶると思いますが


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ょろりん♪

まぁォレが引退してるぁぃだに

ほんとに③次してるひとぃました('A`

すげぇ(((((

見てたら

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ぉし

パッチもされたみたぃなので

SS

d0062806_18284539.jpg


初めてぃきました(`・ω・´)b

d0062806_1829975.jpg


オトコのカオ11ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

( ´Д`)キモッ

d0062806_1829182.jpg


ぁまりのヵァィサ?にパンダかっちゃぃました(((

d0062806_18301623.jpg










(*´д`*)ハァハァ

d0062806_1831686.jpg



d0062806_18311133.jpg


見事にお墓ドロポ^^

λ....カエル


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-21 18:32