ぉなヵ空いたヒト挙手


by pureXdrive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日もまたリアにっきヵらネー(●´・д・)(・д・`●)ネー

ぁーひさびさ普段着きたゎああ

いっつも制服だもんでorz

きょうゎちょっと、そこぃらぃくだヶだったので

帽子 タンク重ね ジーンズ サングラスぃ アクセもろもろ

とぃうテヶトーにしました

まぁローソンぃこぉと思って徒歩しました

近道なのでちょっと裏道?みたぃなの通ったら





中学生3人にからまれた(iДi)コワー

ε-(ーдー)ハァ

メンド(

中「ぉヵねくださぃよー」

オレ「なんでぉまぇなんヵにゃらなぃヶんのかちゃ」

中「ぁあ?おいていかんと、ぶっころすぞ」

オレ「すきにしてくれ」

中学生のひとり

なぐりかかってきた(

まぁ、よけました(´_>`*)パンチおせーょ雑魚(ぁ

ちょっと急いでたもので、ぴきぃってきまして

オレ「だれに手ぇだしとんじゃボヶぇ!」

ぁーいっちゃった(

ちょっと向こうビビってんじゃん

オレ「なんで、おれがおまえらんに金ゃらなぃヶんのじゃ?ぉまぇらがおいてけタコ!」

タコでちゃった(

逆にたかってんじゃんオレ('・c_・` ;)

まぁ中学生たちゎ謝って逃げていきました^-^

もぉ、ファッションかえるべきなのヵな('A`;;;;;;;;


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+乂レ丶朮oDIДЯЧ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

金曜日のはなしですが

トモラチが引退しました。:+゜(PД`q)゜+:。

d0062806_2465728.jpg


やまさん。:+゜(PД`q)゜+:。

いつでも戻ってこいよ(*`・ω・´)bトモロクゎとっといてあるd(´・c_・` )



ぃっまでもトモダチだじぇぃb


はぃ次(

たまったSSをのせますЙЁ⌒d(ゝc_,・。)

ぇーひさびさのメモ


d0062806_2481988.jpg



(。´・ω・)ん?

まぁ、ょーゎヵらんが今までぁり・・・?



d0062806_2491093.jpg



ルフィはっけんwwwwwwww


d0062806_250376.jpg



またイメチェンしてみまぃました(´・c_・` )


d0062806_2503852.jpg



ぉばちゃん。みごろし(´;ω;`)ウゥゥ


d0062806_251941.jpg



ゎーぃ♪でも、①分で手元から消えました(´・ω・`)


d0062806_252146.jpg



ゃぁ、びんぼーにん諸君(ぁ

このあとすぐにビンボーニンぇ(((





























d0062806_2525486.jpg













壁]ω・)ニャ

このことゎ今度はなします(ぁwwwwww

でゎノチ^^


テキトーでごめんなさぃ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-09 02:54

まぃぁひぃ~♪

まぃぁひぃ~♪

はまっちゃったЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+レ」ァ儿DIДЯЧ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

今日部活で、ちょいと試合しましたЙЁ⌒d(ゝc_,・。)

遊びだったヶど

M君と試合㊥、マィァヒが頭をよぎりました

∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧




くらぇ!マィァヒサーブ♪



ぁっさりとられました。:+゜(PД`q)゜+:。

「(≧ロ≦) アイヤー

まぁ、帰りにPぃれょおヵなぁって思って

ローソンぃきました

ぁーすずしぃ

・・・・



Σ(・ε・;)



店員ヵぁぃい(*´д`*)ポゥ

Pとヵ買ったら変にみられそぅなので

σ(`・ω・´●){ボクの大好き十ょ

クーリッシュとガムd(´・c_・` )

ぁと、からぁげくんが①個増量中なので

かっちゃいました。

てヵさ

ぉし、かうヵぁってなったとき


ヵぁぃいオネーサンのレジのとこいこうとしたら



「かゎりますょお」



・・・

オネーサン「ぁ、ありがとぅござぃますぅ♪」


マテマテ

男きたし













かえれオッサン!!!


やられた。:+゜(PД`q)゜+:。

結局Pかえなヵったので、もぅひとつのローソンへ((((*´・ω・。)・・・


今度ゎおばさんかよヽ(`Д´)ノ

・、λ チェッ

まぁPかいましたヶど

からぁげくnチーズまた買っちゃった(´ε` )

ぅまぃんだもn(*´・ω・`)

ぁー彼女ほしぃ(


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+乂ィ朮oDIДЯЧ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

o┤*´Д`*├o アァー

まぁ一応レベルあがりました(*`・ω・´)b

でもねぇ

最近メインで露店だしてるんですが

朝おきてみたら






人気62→38

・・・・

ぁーもぉ

ほんと厨がぉぉぃ。:+゜(PД`q)゜+:。

そのこと書いて露店だしたら

38→50にまで

みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

スキ(●´Д`人´Д`●)ダイスキ

んで、気をとりなおして

昨日の夜から朝にかけて出してたら

50→45

ぁーもぉ

ぁげてくれたみんなゴメンね

もぉメインで露店だしません(´・д・`)

vピュアドラv で出しますゎあ

ヵゎぃそぉなσ(o・д・o)に清き人気を(

でゎ【★ёйd★】>o(・ω・o)



メィポ彼も募集(*´・ω・`)

|彡サッ

ε(o´・ω・)з゙вчёвчё"ε(・ω・`o)з
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-07 14:38

(-ω-。`)

ヵキコが無くて泣きそうネー

ほかの人のブログ見るとぃっぱぃあるのに

訪問者みても20人近く見てるのに

どぅしてヽ(`Д´)ノどぅしてヽ(`Д´)ノ

ぉもしろくなぃせぇヵな

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

☆*:;;;;;:*ゴ*:;;;;;:*メ*:;;;;;:*ン*:;;;;;:*ネ*:;;;;;:*☆

_/ ̄|・;∵.. -=≡○

壁|〃´△`)-3ハゥー

ちょっとトモラチの家行くのに、着替えてトモラチの家つぃたら



「ぉまぇ、EXILEのATSUSHIに似とるちゃぁ」


Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

なんでと聞くと

服装(゚Д゚) ハア??

ただ

タンクトップにジーンズにグラサンだろ(´・c_・` )

こわ(゚Д゚)

ちょっと焦ったのが

「ぉまぇそんな格好やったら、なんヵ悪いやつらに絡まれそうやけ一緒に遊びいきたくねぇww」

エェエェェェエェ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ェエェエェエエェ

そんなこゎぃヵ?

まぁ多少からまれますけど

(ノω・、) ウゥ・・・

お嫁にぃヶなぃ_/ ̄|・;∵.. -=≡○

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

部活でのお話

ちょっと隠れて寝ていると

トモダチたちが急に

ホタルの墓を意識しているのか、こんな話をしはじめました

「ねぇ、なんでホタルすぐくっつくん?」





















「それゎね、交尾をするためだよ」















Σd(゚Д゚)






「なんでホタルすぐ交尾するん?」


「それはね、子孫を残すためだよ」




日に当たりすぎておかしくなったか^^^^^^^^^^^

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ



メイポの日記

ありません。:+゚・(ノД`)・゚+:。

まぁ強いて言うなら

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ですね

いっつもヒトリで狩ってます

(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

o┤*´Д`*├o アァー

あ:おkt@こサンにつぃて言いたかったケド

いいや

でゎノシ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-05 17:51

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

最近
今日ゎまぢ⊃ヵヽれτヵヽなυノブ/レーってヵヽω∪”ナニ”∪ぃ(つエ`*)っ

それにしても

ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー


てヵさ




ι(´Д`υ)アツィー

八〃ァカゝって感じだЙЁ⌒d(ゝc_,・。)

海いきたい十ょ

だれヵつれてって(´・c_・` )

女の子だヶd《´∀`●》ネ(ぁ

まぁ、メイポの日記ゎこれと言ってなぃですが

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+レ」ァ儿DIДЯЧ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと、最近部活のせいでσ(M´・ω・`e)ごっちくなったなぁと思い

鏡で腕を見てみました

Σ(・ε・;)

右腕太っっ

左腕(´・ω・`)ショボーン

体重計にのると、55㌔が50㌔になっており

体脂肪が11%

σ(M´・ω・`e)しぬんじゃなぃの?

・・・(;´Д`)ウウッ…

んでまぁ、腕に興味が沸いたので

メジャーで計ってみました(

腕:少し曲げて上腕ニトーキンを計測

右:30.2
左:25.0
差:約5㌢

ヲイ!なんじゃコリャ

右とヵ

なんヵ、アマチュアボクサーくらぃあるくねぇ?

人なぐるのヤメヨ(シテナイヨ





d0062806_18393571.jpg





んでまぁ、スリーサイズとヵ気になりました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、







B:87
w:70
H:83







オッパイでかっΣ(・ε・;)

いわゆる

ボン♪キュッ♪ボンっ♪ですね(ナニ

まぁ身長ゎ

テニスをしてて足腰にひびくので

チビです^-^





_/ ̄|・;∵.. -=≡○


_/ ̄|○カチッ

まぁ、きつぃヶど楽しい日々を過ごしている気がします^-^


【★ёйd★】>o(・ω・o)
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-04 18:44
マイケル♪(゚∀゚)三(。A。)マイケル♪

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

一枚♪二枚♪ヽ(゚ω゚ヽ)三(/゚ω゚)/サンマイケル♪

マイケル♪(゚∀゚)三(。A。)マイケル♪

Σd(゚∀゚。)気にしない♪

(*゚Д゚)/躍らせて゚+。

エッビ(・ω・。)ノマヨマヨ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪

(〃´o`)=3 フゥ

もぉ例の女(ぁ のことゎふれないよぅにしましt(●´C_,`●)

その方が自分に壁∥ω・)b  レヽレヽち〃ゃω♪

さぁて、今日ゎあせったょぅ

まず


ツロさそ(*`・ω・´)


急にインして

内緒で

「おれだ」
「おまえか(*`・ω・´)b」
「そうだb」
  ・
  ・ 
  ・
「おれツロじゃないから」
「Σ(・ε・;) 」
「パスクラした」
「Σ(・ε・;) 」
「まぁおれはメイポの中じゃあレビンとか聖者とか呼ばれてるけどな」





woiミス ヲイ!!


このトキ携帯とって、おねぇちゃんにメェルしょぅとしてたのゎ内緒(

そのぁと

リアクションが合格とか、σ(´Д`●)ぉぃらを弟にするとか

もぉ

ハッキリ言って

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

マイケル♪(゚∀゚)三(。A。)マイケル♪

<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪

(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ

「ママーぼくもおっきくなりたいよー」
「んぢゃぁコレ買いなさい」
「わーい」


以上です

まぁ、おれもそろそろ


メイポ彼見つけてぇええええええええええ

ギルメンとかいうのに入ってみたいなヾ(゚ω゚)ノ゛


さぁて、毎回合コンにぃきまs(ぁ

でも、なヵなヵゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

できません


よいアドバイスをくれたら


桃マンでも、一枚♪二枚♪ヽ(゚ω゚ヽ)三(/゚ω゚)/サンマイケル♪

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-03 01:30

_/ ̄|・;∵.. -=≡○

もぉ題名通り

σ(o・ω・o)の首をふっとばしたい気分です

まぁ最近、無視されます

トモチャでねー

ナイショしてみると、普通に返してくるのに

なんでトモチャで「なにしてるんだ>all」とヵ言っても

シカト━━━(;ωq`)´ДÅ)ノω・、)つω;`)━━━━ォ!!なの

嫌われてることに気づき始めました(

クレイガたんと夜逃げしますネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

とぃうか

また



引退したい気分です



「チャットがオレンジになるので、トモチャきりますね^^;」






もぉね



























それゎわるかったよ


















でもさ











何で言わねぇの?









リアトモだったら

しばぃてますよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

これからゎ




おれも



しかとすれば




オレの気持ち






わかってもらえるのかな






以上です
[PR]
# by pureXdrive | 2005-07-30 23:54