ぉなヵ空いたヒト挙手


by pureXdrive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リア日記




今日ヵら当分、リァ日記に変わると思います^^;

でゎいきます

メイポで無視されるのゎ嫌われてぃたのヵなとふと想い

BUMP OF CHICKENの


ダンデライオン

と言う曲を思い出しました。

知ってる人もぃると思いますが、まぁFLASHを見たら早いヵと・・・

|-`).。oO(ここをクリックo)


直リンしてよヵったのヵな(

そしてFLASHを探しててもぅ一つ

ゲームoリアルoどちらにぉぃても大切なことを

FFのFLASHにしてぃるものがぁりました


|-`).。oO(ここをクリックo)


そこで、皆さんにFFのFLASHにつぃて感想を聞きたいです

ぜひ見てカキコしてくださぃ

でゎ

ノシ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-20 02:18

やっぱ・・・

やっぱメイポしたくなぃです・・・

いっつも1人だし

引退かんがえます

ゲッタもつけれたしさ^^ 満足

みなさん今までありがとぅ

でゎノシ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-19 00:49

辛すぎるめいぽ

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~
SSがたまってぉります

ぁげときましょう


d0062806_23383473.jpg



ヨコ退治のときのSSですorz
ヨコがきたときσ(M´・ω・`e)ゎ

「あなたゎヨコですか?それともヨコですか?」

相手の選択権なぃじゃんウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ



d0062806_23372043.jpg



なにしてんだおれorz



d0062806_23375419.jpg



暑さのあまり我をうしなっていますorz


d0062806_2340753.jpg



リアで噴いたorz


d0062806_2341232.jpg


愛するぁゃのシンギターです

なぜこれを載せたヵと言うと

シンギタ卒業^-^


d0062806_23414683.jpg


僕のゲッタです

(。´・ω・)ん?

60装備だよ?


d0062806_23421510.jpg



あらいがとう(*´・ω・`)b



ちょっと前にいたずらしてみた^^


d0062806_2343353.jpg


トモチャで「三次したよー」っていったら

見事ひっかかってくれました(ノω`*)

ごめんねぁゃ♪(/ω\*)

このぁとハート拡声器おくったら

本人から「結婚して」というWisが

はぃうそです

ほどほどにします

おかされるんで

|彡サッ


・・・・



il||l!orz





d0062806_23464730.jpg




また僕のトモラチに引退者がでました・・

女の子です

憧れのMシフでした

狩りが大好きな人でした

もし、見ていたら

リアルでもがんばってくださぃね







orz

辛いです

だれヵ助けて;;
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-17 23:49

実はσ(M´・ω・`e)

ギターをゃってぃます

小④のころヵら[*´・ω・`]


そのころ使っていたギターです


d0062806_16242993.jpg


親父にもらったものです

2万くらぃだったらしぃです

ちなみに後ろのソファーゎ15万O(´∞`)O

最初ゎ指もぜんぜん動かなくて

痛くなってテープとヵ指につヶてしてましたゎ

家にかえってゎギターばっヵりしてましたね

中学に入り、ハーモニカを買いました

d0062806_16273019.jpg


メジャーボーイです 3000円ほど

ゆずの人ゃいろいろな歌手がつかっているものです

最初は、音が一緒に出てひとつの音を出すのに時間がかかりました

んで、最初に練習したのが

ゆずの サヨナラバス です

失恋の歌ですねorz いい歌です

エレキじゃまずぃなと思い

d0062806_1630685.jpg



エレキアコースティックギターを購入

確か15万↑したと思います

これで、そこそこ上達し

トモダチと駅で演奏してたりしてました

青春ですね (´ー`)y─┛~~




高校に入り、一緒にしていたトモダチとも学校が離れ

勉強ばかりの毎日で、今日久しぶりにギターを手にとりました

やっぱいいもんですね

涙がでそうでしたゎ

誰もいない家で、アンプにつなぃで

初めて覚えた

サヨナラバス

演奏、歌ってました

④年生のころにもらったエレキを手にとり

今では小さく思えるギターに、しみじみと自分の成長を感じました

腕はあんまり変わってませんでした



そういえば、自分ゎ

今年の4月

彼女にふられました

3ヶ月という短い期間でしたがいい思い出でした

サヨナラバスを聞きながら

思い出してしまいました

やっぱ誰かとの別れは辛いと思います

もし、今この日記を見ているひとで

恋人や親友、友人がいるひとは

その人を大切にしてください

ぼくみたいに、大切な人を

失わないでください


遊びで付き合っているのなら、僕にください


サヨナラバス/ゆず

予定時刻は6時 あとわずかで僕らは別々の道
君は僕の少し後ろ 涙ぐんで下を向き歩く
やるせない想いだけで 石コロ蹴飛ばしてみても

いつからなんだろう 互いに素直になれぬまま
大切に想うほど 大事なことが言えなくなって

サヨナラバスはもうすぐ君を迎えに来て
僕の知ることの出来ない明日へ 君を連れ去っていく
サヨナラバスよどうか来ないでくれないか
やっぱり君が好きなんだ

今ならまだ間に合う ほんの少しの言葉も出ないまま
バスに乗り込んでいく 後ろ姿をそっと見つめてた
お釣りを待ってる君の 振り向いた最後の笑顔

どうしてなんだろう 気づくのが遅すぎて
楽しかった時間だけ 想いでの中映し出される

サヨナラバスは君を乗せて静かに走り出す
手を振る君が少しずつ遠くへ行ってしまう
立ちつくす街並み一人ぼっちには慣れてるのに
どうして涙が止まらないんだろう・・・・

サヨナラ サヨナラ また笑って話せるその日まで
僕は僕らしくいるから



(*´・ω・`)b

要望があったのでちょぃと和らげて晒し(

d0062806_0532180.jpg



ぁの、③人が全部しってますヶど

誤解されるょおなこと言わないでorz

まぁ「さっさ見せろヽ(`Д´)ノ」

って人ゎ

こちらまで

名前を書いてヨロ('A`

ぁとまわさないでorz

ヶぇたぃのアドも知りたい人ゎそのこともフジコb

ちなみに、58レベなりました(★´∀`)
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-15 16:48

ゃばぃ

今日ギルドはいりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

みんな

ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ











il||l!orz




il||l!orz













il||l!orz











(´;ω;`)ウゥゥ

メィポカノのぁずちゃんが

彼女になって①週間ほどで




パソ禁になってしまったそぉです




(´;ω;`)ウゥゥ

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

また、ぉれ①人になっちゃぅil||l!orz

早く60なってゲッタつヶた姿みてほしヵった・・・



『ぁずへ』

毎日毎日、夜遅くまでつき合わせてゴメンな
ぁずが戻ってくるまでに60なってゲッタってぃぅ
メチャカコイイ装備つヶるょおにガンバルヶん
応援しとぃてな
ぉれヵらゎ何もできんのゃヶど
いつでも帰ってくるの待ってるヵら
体に気をつヶて(´;ω;`)ウゥゥ
デンワぃっでもしてきてぇぇヵらなぁ



















il||l!orz ガンバレオレ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-14 02:36

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤしてる理由ゎ

報告がおくれましたが


メイポカノ できた(*´д`*)

ヮ―――ヽ(@´3`)´3`)´3`)ノ―――ィ!!

ヮ―――ヽ(@´3`)´3`)´3`)ノ―――ィ!!

これでメイポが楽しくなります(*´д`;)…ょヵった








d0062806_1401676.jpg




不覚にも向こうヵらヵポリンを送ってきました。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。

σ(M´・ω・`e)が買いたかったな。。。ρ(・´ω`・○) イジイジ・・・

ほんと

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


まぁ、フリマで遊んでぃると

くろちゃんことクロフネ亜が

ハート風船を出して、なんヵたくらんでいるよぅに

違う方向むいて立ちました

まぁ











d0062806_1422742.jpg










(ノ∀`●)





そのぁと




クロちゃんから


『そこ。SSとってんじゃなぃの?』







Σ



(´<_`  ) 流石だよ

しヵもF3されて、なんヵね




ニヤニヤ

ってヵんじでしたょ


だヵらクロチャンともSSを・・・・





d0062806_1453549.jpg



ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

気持ちが大事さ(゚Д゚)y-~~

(●´、ゝ`)

クロチャが露店だしにぃったぁと



d0062806_1462254.jpg




(*´д`*)

ぃゃねぇ~最近のわかいこゎヽ(`ζ.´;)ノ


まぁこれくらぃにして、今日の日記ですゎ(・∀・)ニヤニヤ


インして何分か後に

クレイガたん

「ドラドラ、ルディきて」

いきました

なんにいくんだろぅと思って、一生懸命ついていきました


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

バイキング!!!!111

ぇ・・・すどぉり?

・・・・



d0062806_149739.jpg


なんぢゃこりゃΣr(‘Д‘n)

しヵもなんかかけられたし。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。


まぁ結果ゎ

d0062806_1493290.jpg


(*´・ω・`)b

個人情報がもれないよぉに、かおゎかくしてます


ε-(;ーωーA フゥ…

まぁヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


そしてクレクレのバトルをみて笑っていました


d0062806_1511656.jpg



ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,

ヵゎぃらしぃですね^-^

どっちもぃk(ry



そしてツロサソ(*´・ω・`)が90になったので、90装備をつヶてSSをとらせてもらぃました

d0062806_152261.jpg


おめヾ(゚ω゚)ノ゛ランカーになってねヾ(゚ω゚)ノ゛



d0062806_152587.jpg


ぉれらなにしてんだろぅorz

まぁ、今度からもエrトークよr(


最後に、変換ミスでともだちたちの反応を見たSSです

d0062806_1534569.jpg


ヲイwwwwくらぃつきすぎだ オマエらwwww

男もするって言ったら

男の子がちょっと焦ってるしwwwwwwwwwww

もぉ

オマエら何年いきてきたんだ(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

おとこもするってばb


てヵ最近

DJMAX とぃぅ音ネットゲーにはまった気がすr

まぁしているひとがいたら、カキコよろw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ



:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+追加DIДЯЧ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ローソンいってきました(*´д`*)ハァハァ

・・・・・

d0062806_1164688.jpg



Σくろっ

まぁ(・ε・)キニシナイ!!

σ(M´・ω・`e)を晒せと言うメェルがきてぃたので、さらしてみまs(










d0062806_1172792.jpg






ドンマイ(´∀`ノノ”チャチャチャヾ(´◇`)ノウーロンチャ! (´ ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ

まぁこれのモザなしを知っているのゎ

②人だヶです(・∀・)ニヤニヤ

特にぉねぇt(ry ゎいたらんこよ言うなヽ(`Д´)ノ

晒してほしぃひとゎメェルでもщ(´Д`щ) カモーン

ァドしらんひとゎドンマィ(

|彡サッ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-12 01:56