人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉなヵ空いたヒト挙手


by pureXdrive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は折り入って相談があります

今日ゎちょっとタノシーとかじゃなくて

暗いメイポのできごとです

今日、ちょっとメイポをする時間がありましたので、

トモキャラでINしてみました。

んで、メイポ彼をサーチして

いる場所にいきました(狩場1でした

そこには、その彼女と

男がいました

それで、悪いとは思っていながらも

全チャだったので、話をきいていました

最後の方に

彼女「また、電話してねw」

男「そのつもりw」

とか、いってました

最近おれの方にメールがこなかったので不思議に思っていましたが

理由はこれのようです

んで、メインでインしてみて

彼女にWISで

「新しい彼氏できたん」と、聞くと

「うん」と言いました

問い詰めると何か「断りきれなかった」とか、いいだしました


俺は仮引退するときに

ちゃんと「一、二ヶ月で戻るけ」と言いました

んで、途中で入ってみた結果がこうでした

やっぱこれは浮気ってやつですかね

というか、なんかもぉ人を信じられません。

で、今俺はこの人をどぉするか考えています

①トモロク、カポリンを消す
②新しい人とわかれてもらう
③別れるが、トモロクはけさない

寸時に考えてみましたが、自分の中では

①がもっとも強いです

でも、消したところで

心ってのはどぉにもならないので

すごく悩んでます。

そこで、みなさんの意見も聞いたほうがいいかなと思い

日記につけました

ちょっとその彼女と俺の状況?をかいてみます
①彼女がインすると、俺が狩り中でも彼女のとこへ行く
②彼女は、ほかの人とトモチャや内緒をしている
③↑の方ばっかりで、俺はほぼ無視
④俺がカポリンあげたり、装備あげたりしているのに、向うはなにもない。
 ほかのトモダチとかにはタダでPをあげている
⑤ぜんぜん俺がかまってくれないからと言って、何回も怒っておちているのに、
 インするたびに同じこと(内緒など を繰り返し自分を変えようとしない
⑥今日見ていて、その男の話を優先させていて、内緒orトモチャをしているようには
 見えなかった

まだ、思えば思うほどありますが

これぐらいが、俺の一番きにしていることです

自分でどうしたらいいのか、まったくわからないので

皆さんの意見を聞きたいです

どうか書き込みをよろしくお願いいたします
by pureXdrive | 2005-07-18 21:52