ぉなヵ空いたヒト挙手


by pureXdrive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

o完全引退o



ぇー連続更新ごめんなさぃ;

昨日を持ちましてメイポを完全引退することになりました。

クロチャと重なったヶドまぁ(・ε・)キニシナイ!!

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

ぃぁ~ねぇ

ほんと楽しかったです

それ以上に辛かったです

ガマンできなくなったヵら、引退します

誰のせぃとヵじゃぁりません

また「メイポしたぃ!」って気持ちが少しでも出てきたら

すぐ戻るので・・

戻ってきてほしくなぃなら戻りませんし。



寂しくなったり、相談したぃことがぁったら

チャットだヶしにくるヵもしれません


みなさん本当にお世話になりました

でゎメイポブログを終了ぃたします


これヵらゎリア日記でも(

(*´・ω・`)b

↑これヵらゎこっちのブログヨロ(↑


最後なので

いっぱぃカキコほしぃです

最後までワガママ言ってホントごめんなさぃ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-27 21:31
ゃほぅ♪

ω~また引退者①名でましたσ

orz

d0062806_2121493.jpg


クロフネ亜sです・・

まだ知り合ってぁんまたってなぃのに;;

(´;ω;`)ウゥゥ

ドラなピュアでの始めてのフレリン相手だったのに・・。:+゚・(ノД`)・゚+:。

引き止める理由ゎみつヵりませんが

リアでも人気者で、ぃてくださぃ(★´∀`)b

またガチャしょぅ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-27 21:24
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

とりぁぇず、メイポ辞めてマッタリとしょおヵなぁと言ぉぅと思ったら

Σ

学校キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


_/ ̄|・;∵.. -=≡○


今後の日程です

水曜日・・学校,体育祭の練習,部活(AM6:00起~PM7:00帰)
木曜日・・            〃
金曜日・・            〃
土曜日・・            〃
日曜日・・休みキタァァアアアアアア    部活でつぶれるorz

月曜日・・      上の上に〃
火曜日・・休みキタァァアアアアア     部活orz
水曜日・・            〃


と、まぁ自由のなぃすばらしい学校生活をおくってます

でも、ダンスゎそれなりに楽しいです(

部活ゎ、ね。

来年までにレギュラーなれなヵったら

部活を辞めて、バイトを始めようと思っています

それもまた青春 (´ー`)y─┛~~

んと、今日ゎちょっと古典の時間にちゃんとおきてました(

そのときのノートです(


d0062806_230692.jpg



うまし(*`・ω・´)b(

この後先生に




「新学期始まったらノート提出なー」




市ねよ^^


ぶっちゃヶ、国語に関しては



①回も板書したことないですヶど



はいはいはいはいはいワロス

もぉね

お絵描き帳ですが(


d0062806_2331959.jpg






お昼ライダー参上!!

なんヵトモラチに教えてもらって妙に頭ヵら離れません^^



アソパソマーソ!新しいカオだょー!!


d0062806_2345895.jpg




はい


そうです




古典の先生です^^

授業が終わって、美術部の女の子に見せました(






上手いやん^^



お褒めの言葉キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

まぁね



壁紙にどぅですヵ?



ぁの、σ(M´・ω・`e)のこと不真面目だと思った方


勘違いしなぃで



ただ


ねむいだヶなの^^



先生の口癖


「ぉ~ぃ寝るなよー!」


きれます^^

はっきり言って


中学の塾のときの塾長の方がコワイ


いやまぢで(




d0062806_23105758.jpg



ね?

角刈りでサングラスしてて、

身長180↑で、普通に歩いてたら

ヤクザです(

手にもってるのゎ

太宰府天満宮の「合格しゃもじ」で

手のひらぶったたヵれます(

σ(M´・ω・`e)ゎ20発ほどされました(

受験当日もしました(

( ゚д゚)ハッ!

もぉ寝る!

疲れた!

身長がほしぃ!(

でゎ

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

(o;_ω_)oバタ
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-23 23:18
トモダチたちを忘れないょおに、自分の為に日記をつヶます

d0062806_0365255.jpg


タンOファン さん・・確か合コンに残っててトモロクをしたはず。短い間でしたが、とってもヵゎぃがって貰いました
           
にゃOやん さん・・合コンで知り合ぃました。ぉねぇちゃんって呼んでます。本当のぉねぇちゃん が出来たみたぃで、とっても嬉しかったです。

クOイガ さん・・忘れた( でも、とってもやさしかったです。ヨコとかきたときに、助けにきてくれて本当にお世話になっていました。100レベルぉめでとぅ

クOフネO さん・・有名人ですヵね。フレリン相手でした。とても僕のコトを信用してくれていて、相談など大変お世話になりました。

AyO彡 さん・・ギルメン募集のトキに出会いました。この方もぉねぇちゃんみたぃな存在でした。とてもやさしく、ぁっち系の話をょくしてました(   借金20M(  ③次ぉめでとぅ 

MrヤOリー さん・・引退した方です。けっこう有名人。短い間でしたが、楽しいトーキングをさせていただきました。

OxO季XO さん・・ヘネで出会いました。メインがパスクラされ、めげずにガンバってぃるかたです。

X終Oor永遠X さん・・確か動物の森でヨコ退治してくれたときにトモロクした方です。よく一緒に狩らせていただきました。

aOOpon さん・・フリマですね。メイポカノです。とてもやさしく、ずっと一緒にぃてくれました。
早くパソ&ケイタイ禁がとヶてほしぃです。ぁずが復帰したら、ブーメランしてくるヵも;;

bO柑d さん・・トモダチのリア弟です。ょく話してぃました。一時期双子アバタにしてました

ovOぅvo さん・・O來のサブかな。ネカマキャラですw

oおOすぷo さん・・ヨコ退治したときにトモダチになりました。この方もパスクラにあぃ、ガンバってま す。

oティOラo さん・・動物の森かな?トモダチのリアトモでした。ょく話してました

sO月s さん・・トモダチのリアトモ・メェルをょくしてました。③日でリミットつかいきってしまぅほどメェルくれてました。

vぁOたんvV さん・・合コンですね。2週間で40から70までぁげたかたです。尊敬してます

w愛Ow さん・・カニングの土管です。ょく話を聞いたりしてくれました。とってもやさしくしてぃただきました。

OOOO?OOOO さん・・トモダチのトモダチです。ェロトークをしてまいた( 楽しかったです

xxOっちxx さん・・愛Oサンのトモダチで、P取引をしてトモダチになりました。3次ぉめでとぅ

x黒Ox さん・・O月さんのリアトモです。ょく狩りを手伝ってくれました。一時期ケンカをしてスゴィ迷惑をかけました

ぇOろん さん・・ヘネシスです。なんヵ急にインしなくなったヵら心配です

お野O さん・・ギルメンです。スナイパーなのでとってもカッコよかったです

かOぃ さん・・春Oチヒロさんのサード?です。カニクエでトモダチになり、ネナベでした(

レビOO-ツ さん・・家がもっとも近いトモダチです。この方ゎ、兄みたぃにやさしくしてくれました。
2人目の3次ぉめでとぅ

O迅丸 さん・・ょく覚えてなぃ( ゴメンなさぃ

巨O牛蒡 さん・・フリマです。有名ヵな・ょく遊んでもらってました。80レベぉめでとぅ

幻O? さん・・チヒロちゃんのともだちです。③人でょくあそんでました。エビル装備ぉめでとぅ
もぉ少しで3次だ ガンバレ

蛇O蜴 さん・・ギルメンです。3次おめでとぅ もぉちょっとマナーを知ろう(

邪神Oオン さん・・ぁんまり覚えてないヶど、話をさせてぃただきました

充O さん・・初めてのメイポトモです。長い付き合いでしたね

春Oチヒロ さん・・かOぃsのメインです。ガードがかたかった( 最後まで本当に仲良くしてぃただきました

O炎ツロ さん・・ギルメンのかたです。狩りをがんばってました。ょく引退を止められました( プラーテ装備ぉめでとぅ 100レベ目指してbb

O來 さん・・癒し系です( ょく話してました。Fコンの常連さんです

Oい猫 さん・・ぉねぇちゃんのサブです。アバタすきでした

Osive さん・・充Osのトモダチです。投げで強いかたでした

ミROMOOミ さん・・ケンカばかりしてました。でも、いつも仲直りしてくれて本当にいい人でした。トモロクゎ消してしまぃましたが、また送るつもりです


以上がトモロクしてぁる人でした
まだまだ、トモロクしてなぃひとでトモダチゎいます
㊤の人たちを見かけたら、ぉれのコトでも話してみてくだし(


みんな大スキです

ありがとぅ

またメイポで合える日を待っています
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-22 01:13

なんヵwwwwwww

なんヵ引退式したくなってきたwwwwwwwwwwwwww

ちょっと意見くださぃ^^

するのゎ来週ヵ再来週ヵなぁ・・

引退するって言ってもブーメランするヵも(

とりぁぇず最近メイポカノから電話なぃので

どぉしょおヵ迷ってます('`

ぁれだ。さっさとパソ&携帯禁とヶてくれ;;;;;;;;

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

_| ̄|○ <ェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエリカバドゥ!!

はぁ

まぁ仮引退ヵ、完全引退ヵゎわヵりません

メイポがしたぃって気持ちが少しでも出たら戻ると思います(

そのときゎ「おかぇり」とでも言ってぁげてくださぃ;

('A`;)

引退式の内容ゎ

ぁんま考えてません(

とりぁぇず思い出でもしゃべりたいですね(’A`

どこで出会ったとヵ・・・;;

それと包みとヵ(

ぁーなんヵないヵな

_/ ̄|・;∵.. -=≡○

なんだヵんだ言ってみんなイイ人ばヵりでした

今までどぅもぁりがとぅござぃました

引退すると決定したら

また後ほどお知らせいたします

でゎ^^;

お元気で
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-21 21:44

FLASH....

なんだヵ最近FLASHにハマり気味です;

しヵも、感動系のものですゎ

今日みつヶたのですが、

このFLASHゎラグナロクと言うオンラインゲームのこのなんですが、

メイポでも言えることじゃなぃのヵな?って思い、紹介してみます


-別れ-


別に自分のことを主張したぃゎヶでゎなぃので^^;



サイトみつけました^^
↑のFLASHもこのサイトからもってきたものです
暇なとき、見てみてくださぃ

感動FLASH




書くことがなくてすみません;;
[PR]
# by pureXdrive | 2005-08-21 01:32